日本1はやっぱり富士山

 

おはようございます♪

まだまだ朝は冷えますね(;_;)/~~~うぅ、、

布団からなかなか出れない日が続いています~(゜-゜)笑

眠い目をこすりながら出勤すると

会社から雪化粧した綺麗な富士山が!!

 冬の富士山が1番綺麗ですねー!

 今日は雲ひとつない青空なので

 更にいいですねー!

 大井町からはいろんな場所から見ることができます

 朝からなんだか幸せ~(^O^)/

 

 

 

 いま工事を行っている所で 

 大井町のハイキングコースで≪富士見塚≫という場所があるのですが

 あとで少し覗きに行ってみようと思います♪♪

 

 そしてそして!

 ガーデニング初心者の私ですが、

 お花を育ててみようと思います(●^o^●)

 <M&Mの土>と<普通の土>の2種類の土で

 植物の育ち方は変わるのかを実験してみたいとおもいます★

 なんのお花にしようかなー?

  わくわくー☆

 

 でわ、また更新しますね!

 今日も1日頑張りましょう~♪