松田山の桜祭り

 

 おはようございます♪ 

 今日は朝から東海大学の方まで行ってきました

 秦野の方は雪がパラパラ降っていて

 寒かったですーーー(+o+)!!

 

 

秦野は周りが山に囲まれているから、風が冷たいんだなー;;

山は雪が積もっていて真っ白でした★

帰りはそんな山を眺めながら、小田急線で帰ってきました!

新松田駅に着くとタクシー乗り場の前のお店がこんなになってた♪

松田山ハーブガーデンの桜祭に合わせてですかね

寒くて梅も咲いてないのに(゜-゜)

早く桜の季節になって欲しいな♪

 

 

 

 そしてそして

 私のチューリップちゃん♪

 元気に育っておりますーーヽ(^o^)丿

 土曜日日曜日と2日間会えなかったら

 

 

こんなに成長してましたーー!

すごいねすごいね!

天気が良かったから、外で日光浴させた(^_-)-☆

お水もあげたし、ばっちりだぁーーい\(^o^)/

 

これからの季節いろんなとこで綺麗なお花見れるね!

さて、役場に行ってきまーーす(●^o^●)