大井町の美味しいラーメン♪

 

 おはようございます(*^_^*)

 昨日の話ですが、社長と建築士の近藤さんと3人で

 ≪ぷらんたん≫というラーメン屋さんに行ってきました♪

 

 

大井町のR255沿いにある社長が大好きなラーメン屋さんです

あたしと近藤さんはお勧めの台湾ラーメン餃子セットを注文♪

 

 ストレート細麺でにらがたっぷり(゜-゜)!!

 ひき肉もゴロゴロ入っていて美味ーーー(゜-゜)♪

 ご飯もサービス?で餃子も6個もあって

 ボリューム満点!

 

 

でもつるつるっと食べれるので、気が付いたら

ペロッと平らげている私がいました\(^o^)/

そんな私の横で「太って体重いから餃子あげるー」と、発言している社長

女なのに平らげた私がちょっと恥ずかしい感じになってますよ(笑)

 

そんなこんなで美味しいラーメンを食べながら

3人で「あーでもない、こーでもない」と、やいやい話していました。

冷静毒舌建築士近藤さんと、太ると気にしてるはずなのにスープを飲み続ける社長

この2人と話してると面白いです(笑)

いろんな案がでて、近藤さんに否定され、社長が脱線して・・・

あっというまのランチ会議でした(@^^)/~~~

 

未熟な私にどんどん仕事をさせてくれて、

意見も真剣に聞いてくれる社長には感謝していますm(_ _)m

 

近藤さんも毒舌だけど優しいんです♪そう信じています(笑)

これからも相談のってくださいね(●^o^●)♪

 

さあーー!

忙しくなるぞー!!ファイト私!!

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪Garden&Garden 春号≫

お花いっぱい素敵なお庭が多く載っています♪

いまの時期から種植えするものも多いですからね!

 木や花も詳しく紹介してあって

 情報いっぱい

 ワクワクする1冊になっています♪

 ぜひ、読んでいただきたい1冊です★

 

 

 

 

 あっ、ついでに最後の方のページに

 M&Mの紹介もあるのでヽ(^o^)丿

 宣伝ではないですよ

 あくまで≪ついで≫です(笑)

 

 

 

 

じゃあ、これくらいで・・・

今日もいい1日を(^O^)/♪♪