閏年~うるうどし~

昨日は2月29日の日ってことで≪ニンニクの日≫だと

昼間FM横浜で何度も言っていました(*^_^*)

なるほどねーって聞いていたんですが、29日ってことは≪肉の日≫でもあるじゃん!

って思い、これは、、、焼き肉行くしかない!!と、

影響されやすいわたしは勝手に思い立ち

仕事終わってから友達と行ってきました♪

 

★牛角 開成店★

 

 

 

 

 

 

 

いえーい!お肉お肉ーーー!!

やっぱり私はカルビー♪

最近焼き肉食べに連れてってもらったばかりですが

高いお肉より、こんなリーズナブルのお肉のが美味しい!

とか、言っちゃう私は貧乏舌なのでしょーか(笑)

 

 

 アイスもしっかり食べて

 お腹いっぱい大満足ーー♪

 

 

 

 

 

そして、今日は卒業式の学校が多いみたいですね!

(全部FM横浜からの情報です(笑))

 

 高校卒業して2年?早いなーと思いながらラジオを聞いています

 学校って、そのときはだるい、つまんないって思ってたけど

 卒業して社会人になったいまだからこそ

 

 

楽しかったなーって思います!(^^)!

毎日友達と過ごせるって素敵!

だんだん会うことも少なくなってきますもん

卒業式といえば、中学校の卒業式が思い出深いですね

なんだかいろいろ思い出してたら切なくなってきました・・・

退場の時に全校が合唱してくれたときは感動しました(;_:)

 

 あと、恒例のボタンね!笑

 第二ボタンももらいましたが、友達にポイポイ渡され

 どれが好きな子のかわからなくなってしまうという失態・・・

 いい思い出ですね(^_-)-☆

 

 

成人式で今年みんなと再会しましたが

思い出話や、最近の話をワイワイ楽しく話しました♪

いくつになっても、会いたいなーって思う友達ばかりです

 

 

 

そんなこと思い出していたら、さっき!

事件が!!!

 

社長が行ってきまーーすって出て行ったのはいいですが

車と何かがぶつかる音が・・・・

えっ、衝突?何にぶつかったんだろーって思っていると

 

社長が戻ってきて

「ごめん。チューリップふんづけちゃった・・・」

 

 

うそーーーーーん

しゃちょーーーーー!

こらーーーーーーーー!

急いでチューリップちゃん救出!!

土がこぼれただけで無事を確認!

社長もあとでチューリップに謝るとの事だったので

許すことにしました(笑)

 

 

今日はそんな感じの1日ですヽ(^o^)丿♪