どどーーん

 

こんにちは!

土砂降りの中、仕事が終わって帰ってきた小松さんと

エクステリアの勉強中~★

 

 

 この敷きつめてある石は<乱型>というものです

 ↑いま教わったばっかり(笑)

 いろいろな色のパターンがあり

 どんなおうちでも相性ばっちり★

 

 

こんな風にしたら可愛いねー!

俺はこういうがっちりした感じが好きなんだー!って話してます♪

自由自在に組み合わせ出来るので

自分だけのデザインができます(*^_^*)

 

 

 

そして、近くにいた社長から突然メールが

 

 

 

  おーれーはジャイアーーーン♪

  ガーキだーーーいしょーーーー♪

 

 

 

 

 

 

私の今日の靴下です(笑)

ちゃっかり隠し撮りされました(+o+)

高校生の時に体育の時間、友達に借りたままのジャイアン靴下

そして、またしても高校生の時に使用していた膝かけ(笑)

 

 お恥ずかしい(*_*)笑