早く春になーれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~~ヽ(^o^)丿

外に出た瞬間びっくりしました!

ぬる!空気ぬる!じめじめ!

コートいらなかったなーって思う朝でした。

 

雷すごかったみたいですね!

ぐっすり寝ていたので気づきませんでしたが・・・

自然災害怖いです(>_<)

そろそろ車に避難グッズつんでおこうかしら・・・・

 

 

そしてそして、

おはよーチューリップちゃん♪

おっきくなったでしょー?

今日は携帯のアプリを使ってちょっとお洒落に加工してみました(笑)

 

可愛くてしょーがない(*^_^*)

 

肥料とかあげてないけど

だいじょーぶかなー?

お父さんの土を信じようと思います★

 

 

あと1カ月から2カ月で咲くはず♪♪

やったねーーん(^_-)-☆

 

 

あ、いちごも買おうかな・・・・

どーしよーかな・・・・

 

お財布に相談だ!