篠窪ハイキングコースpart2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにハイキングコース行ってきました♪

≪もののけ姫≫の世界の様な癒しスポットです

≪こだま≫がいそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが≪こだま≫です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!こだま!!!

あれ?

 

宇宙人??

 

失敗した(笑)

 

まあ、イメージは伝わりましたよね?

ね?

 

 

 

 

 

コケが生えてるのってなんか素敵に感じてしまいます♪

自然のアートって感じで作り物じゃない自然の力はすごい!

 

 

 

もう≪宇宙人≫の事は忘れて下さいね?

 

次行きますよーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方まで歩いて行くと

台風で折れてしまった木を切っている作業員さん発見!

足元も不安定の中、大きな木をじゃんじゃん切ってくれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平本さん見つかりました??

右端で作業をしている神輿男の平本さん♪

 

早く綺麗な道になってみなさんに歩いて欲しいですー(●^o^●)

ゆーっくり歩いていると

いろいろな表情が見れると思いますよ★

 

 

 

 

この川沿いのハイキングコースはすごい思い出がいっぱいあって

小学生の時に友達と

自転車でめちゃくちゃな勢いで走るという

だいぶデンジャラスな遊びをして楽しんでました

 

いま思うと歩くのでも何度もつまずいたり

細い道の横は崖になっていたりするのに

男の子に交じって走り抜けていた私はファンキーだったなと・・・

 

 

自分が怖い・・・・(@_@)