ガーデニングに挑戦の巻。第二段

 

 

午前中に予告した通り

ガーデニングしたんですよ\(^o^)/

 

の、その前に!!

 

少し外に出ていて戻って来たら

現場監督さんが戻ってきていて・・・・・・

 

 

じゃじゃーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーいただきました(*^_^*)

わーいわーーい♪

平本さんからもいただきました!(^^)!

うっれしーーーー★

まさかすぎて、優しさにズキュン(笑)

 

ありがとうございまーーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

さて、で、本題ですが、

今回は、 ≪マリーゴールド≫と、≪カモミール≫を植えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモミールは100円ショップで(*^_^*)

この鉢も100円ショップなんですよ♪

可愛いでしょーー!100円ショップできる!使える!

あとシャベルも購入★

 

マリーゴールドの種は私のおかんが突然くれました(笑)

やっと出番ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

あっ、途中飛んじゃった

 

薄着でやってたら寒くて・・・(笑)

 

カモミールの種が思ってたより小さくて

びっくりしました!

 

 

いやーー楽しみ!!!

ガーデニングコレクションが3つになりました\(^o^)/わーい

 

もう明日にでも咲いて欲しい♪

 

 

 

もー今日はルンルン♪

幸せな1日ですーーーー(;_;)/~~~