緑で目隠し気持ちいい風

 

この間、西湘バイパスを通ったんですよ

目の前に海が広がっているので景色がいいんです♪

お家がいっぱい建っていて、それを眺めていると

窓が大きくてガラス張りになっていたり

ベランダが大きかったり、≪海を眺めながら≫っていうのが

こういう立地場所の家は重要視されているんだなって感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色が見れるのでしょうか♪

 

 

 

 

そんなのは夢の話だとしても

私達でも窓から楽しめるような家が欲しいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣や、道路を通る人からの目が気になって

<1日中カーテン閉めてる><外でお茶とかしたいけど・・・>

って方にオススメ!!

 

緑のカーテンで目隠しちゃいましょう!

木漏れ日が入るリビング、

緑が揺れる音、

風も気持ちいいですよ♪

 

お花に比べて手入れも少なくすみますしね!

 

そんな、お庭の紹介でした\(^o^)/