松田町、酒匂川沿いの夜桜

 

おはようございますーー♪

昨日夜桜を見に行ってきました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲いてないと思っていたんですが

新松田駅の近く、松田町?ぎりぎり大井町?

酒匂川沿いに発見しました\(^o^)/

 

ちょうど街灯があったのでライトアップされてました♪

昨日見たいとか言って、早速見に行ってしまった!

八分咲きくらいでとっても綺麗でした(^_-)-☆

 

風が寒くてまだまだコートがないと辛いですが

長い時間、友達と話しながら見惚れてしまいました!

 

 

 

さーくーら、さーくーら、いーま、咲き誇る、刹那に散りゆく定めと知ってーー

さらばー友よ、旅立ちのときーー変わーらなーいその想いをーいまー

 

 

森山直太郎さんのさくらを小学校の卒業式に歌ったなー!

桜の季節は別れ、そして出会いの季節ですね(@^^)/~~~

思い出いっぱいある時期です

 

なんとなく切なくなってしまう私です・・・。

アンニュイな事務員ですが、

 

今日の現場リポーーーート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大井町上大井駅近くの住宅地の

カーブミラー移設作業なう。

(笑)

 

 

つける所なんて初めてみましたよ(*_*)

角度とか位置とか難しそうですよね!

 

 

昨日ハイキングコースの他にあと2ヶ所見学に行ったので

続けてこの後、更新したいと思います(●^o^●)