大井町ハイキングコースも大詰め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日は朝からハイキングコース行ってきました★

朝から歩くのは少し辛い私でしたが

木の葉がいっぱい落ちていて絨毯みたいでした\(^o^)/

ふわふわの山道ーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間みんなが伐採していたとこです★

木が切られ明るくなったと共に、補強もされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が完成後★右が完成前ですヽ(^o^)丿

あんまりよく見えないかな・・・・?

いまにも崩れそうな木の橋だったのに

きれいになってますね♪

 

あとちょっとで完成ですよ~~~★

 

 

どんどん暖かくなってるので嬉しいですね(^_-)-☆

桜の季節も到来しそうですね!

 

桜大好きなんですよ♪

けど、すぐに散ってしまうのが悲しい

そこが儚くていいのかしら・・・・(●^o^●)

 

ハーブガーデンに今度行こっと♪