毎日に幸せを感じようの巻

おはようございます(*^_^*)

4月ももう半ばですね・・・

早い!!ついこの間、年越しや、成人式だった気がするのに・・・

もう4ヶ月もたっている・・・(゜-゜)

 

「20歳過ぎると1年があっという間だよ」って

よく言われるけど、本当だったのか・・・・

 

 

被災があって、いつ何が起きるかわからない

そう思うと、1日1日を大切に生きたいと思います。

寝る前に「今日もhappyな1日だったー♪」と思えるように

感謝や、みんなへの愛を忘れず過ごせれば

幸せな人生になると私は信じてます(^_^)

 

 

 

 

先週の土曜日に友達の結婚式の二次会に行ってきました♪

土曜日は大安?だったのかな?

結婚式の人が多かったみたいですね\(^o^)/

 

二次会だけの参加でしたが、とっても幸せそうでした♪

写真を乗せたいですが・・・

ちょっと控えますね(;_;)/~~~

 

いやー、羨ましいなーー♪

 

 

 

 

 

あっ、そして!

コメント機能をつけてワクワクドキドキずーーーっと待っていたコメントが

ついに、ついに1件ありましたーーー\(^o^)/わーい

 

嬉しすぎて、すぐに社長に報告♪(笑)

見てくれてる人がいるのだね!

るんるん♪

 

嬉しい限りです~~~(>_<)

 

 

そんな感じで今日のチューリップとボケでお別れです。