バリ風エクステリアでリゾート気分

 

 

おはようございます♪

昨日から新しい取り組みについて

うーーーん。

って、困り続けている私です(゜-゜)

 

 

アイディアよ、降ってこーーーい

 

 

 

 

 

今日は最近人気のバリ風のエクステリアを紹介します♪

バリ風のホテルとか増えてますよね!

何ヶ月か前に箱根にある≪吟遊≫という旅館に泊まりに行ったんですが

めちゃくちゃ良かったんですーー\(^o^)/

 

話ずれますけど話させて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わりづらいんですか、フロントです

窓が全開に開いていて、眺めは清水寺みたいな!

目の前すべて山!てか森!いや、木!

とりあえず、うわーーーー!って絶対言っちゃいます(゜-゜)

 

バリ風なとこは1つも写真ないんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋からの景色も絶景!

崖にそって建っているのでどの部屋からも見れるんです♪

露天風呂つきーーー\(^o^)/

 

もう気持ちよくて気持ちよくて

たまらなかったです♪

 

夜はコース料理で満腹(^_-)-☆

そしてバーラウンジで呑むという、最高の時間を過ごしました

ほんとうに言葉はいらないですね!

 

写真が参考にならなかったため、

申し訳ないんですが、

バリと日本の融合って感じで、とても落ち着く雰囲気でした。

 

近場だけど、なぜかリゾート気分♪♪

 

それが自宅で味わえたら、そんな素敵な事はないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてもエクステリアにタイルがはってあるのが

わかりますか(゜-゜)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリといえばこのレリーフですね♪

そして緑もかかせません。

 

 

なかなか、忙しくて息抜きに行けない。

旅行も行けない。

 

そんな方に、毎日リゾート気分で癒される

リゾート風エクステリアいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

 

毎日帰る場所だから

家族と過ごす場所だから

帰りたいと思う場所、落ち着く場所でありたいですよね♪