1つで存在感抜群♪寄せ植え鉢!

こんにちは♪♪

とりあえず、請求書の終わりが見えてきたので

一回お休みしてBrogタイムーーー♪

 

部屋の片づけ始めると

無駄に漫画とか写真とか見始めちゃうタイプのわたしです。(笑)

 

 

 

 

そして今日の素敵ガーデニングの紹介は寄せ植え鉢ーー!

↑素敵ガーデニング紹介とか、本当は初めての投稿(笑)

 

 

 

 

いろいろ調べ物していたら見つけたんです♪

今季流行りそうなアイテムーーー★

 

 

 

たらた たったたーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵じゃないですか?

お花ってあったらいいなーーって思うけど

1つだけ買っても物足りないし、

いっぱい買っても置き場所ないし

そんな何個も育てるのめんどくさいーーー(>_<)

って方!!

 

寄せ植え鉢なら、1つの鉢でいろんな花を楽しめますし

なんせ、豪華!

1つで存在感抜群!!

 

水やりはちゃちゃちゃーーってコップとかであげてもいいし♪(たぶん)

自分で作ってみるのもいいですが

ホームセンター?とかにも

小さい寄せ植えされたものを見たことがあります♪

 

 

自分のお気に入りを寄せ植えしたら

気分もハッピーですね(●^o^●)

 

 

暮らしの中にも緑を!!

 

あっ、プレゼントにもいい!

引越し祝いとか、新築祝いとか

それすごくいい!!

 

プレゼントにも緑を!!!

 

 

 

素敵ですねっ(@^^)/~~~