小田原Cross Roadで素敵な出会い

 

おはようございますー♪

みなさん週末はどうお過ごしでしたか?

家族とご飯?買い物?吞み会?

楽しくリフレッシュ出来る時間を過ごせましたでしょーか(@^^)/~~~

 

 

私は大好きなBarで呑んでましたー♪

小田原のCross Roadという、レストラン&Barで雰囲気も抜群で

スタッフもみんな元気で楽しくて1人で行っても必ず楽しめます♪

ご飯もお酒もとっても美味しいです\(^o^)/★

まあ、宣伝はここまでで・・・・(笑)

 

 

オーナーやスタッフや、友達と呑んでいたら

素敵な出会いをしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hey ♪

welcome!!!!!

って、Barに入ろうか悩んでいる彼を呼び入れて

一緒に呑みました(^O^)/

 

彼はRonと言ってLAから旅行に来ているそうです

奥さんが日本人で、昔Ronも日本に住んでいたときに

英語の先生を2年間していたそうです♪

 

日本語も上手で、フレンドリーで陽気なアメリカ人との時間はとっても楽しく

テキーラを一緒に呑んだり、すっかり仲良くなりました\(^o^)/

 

わたしの友達がカルフォルニアにいるということと

私も行くよーーー♪と言うと遊びに来てーー!と言われ

住所と番号を交換しました♪♪

 

楽しみーー!

カルフォルニアのビーチでまたテキーラを呑む約束をしました!

 

あっという間に朝になってしまい

Ronが朝ごはんを食べたいと言ったので

オーナーと一緒にオムレツを作ってあげました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yeah!!!

ズッキーニとパンチェッタのオムレツ!

ともこが作ってくれたのーーー!?と喜んでました(●^o^●)

 

朝、7時ごろバイバイして

そのあと私はオーナーとご飯を食べに行って

結局家についたのは9時・・・・(笑)

 

楽しみすぎました(笑)

 

 

たまたま小田原に来て、たまたまBarの前を通って

ふらっと入ったBarでこんなにもEnjoy出来るとは思っていなかったでしょう♪

楽しい思い出が小田原でできて良かったです(●^o^●)

 

 

とってもとっても貴重な時間を過ごす事ができて

私もso happy!!!!!!(笑)

英語かぶれが抜けないわたし。(笑)

 

 

 

とーーーっても楽しかったーーーー♪

出会いってどこであるかわかりませんね!

 

絶対遊びに行くからねーーーー!!

待っててねーーー!!!