少年ジャンプ連載中「銀魂」

 

こんにちはーー♪♪

 

この間やっと請求書まとめから解放されたと思ってたら

もう月末になってしまったーーーー(゜-゜)

早い。

またひたすらパソコンかたかたかたかた・・・・・(゜-゜)

夕方になると視点が合わなくなってきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーん

手作りちらし制作しまーーす♪

 

内容は・・・・ふふ。

秘密だよーーん(●^o^●)

 

お楽しみに(●^o^●)

 

 

 

 

 

私が大好きな漫画を紹介します。

(↑だいぶ突然。笑)

 

少年ジャンプはみなさんも御存じだと思いますが

最近はワンピース旋風が起こっていますが

違うんです。

ジャンプには最高な漫画が他にもあるんですよ、奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀さーーーーん!

≪銀魂≫と、いう漫画なんですが

もー、最高に笑える!

 

そして、ちょいちょいはさんでくる

素敵な言葉達に感動する

一見、馬鹿な漫画に感じるかもしれませんが

違うんです。

深いんです。

 

 

中学校の時に初めて読んで、面白くて大好きでしたが

最近読み直したら、もう、なんていい漫画なんだと、

感動しました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいーーーー♪♪

 

 

私はアニメが嫌いなので

ワンピースも銀魂も漫画派です

 

ワンピースもいいんですけどね(●^o^●)

あえての銀魂紹介でした♪(笑)

 

 

ちなみに私は、漫画喫茶に1人でよく行きます♪

結構漫画大好き人間なのです

 

こんな話してたら、漫画喫茶行きたくなってきたので

行ってこようかな・・・・・(^O^)/