GW満喫の巻

おはようございますーー♪

GW終わっちゃいましたね!

私は4日間のGWを満喫してきましたーー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北条祭りの神輿ーー★

小田原のお祭りです(@^^)/~~~

神輿がたくさん出ていていろんなお店に突っ込んでくるんです。(笑)

 

呑んでたお店でたまたま見ることができた写真です♪

夜の7時ごろだったので、ちょっと疲れが見えてました。(笑)

うちの作業員の平本さんも神輿会の人なので

小田原のどこかで担いでいた事でしょう。

見に行きたかった・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、日光に行ってきましたよーーん♪

小学校ぶりの日光。

弾丸ツアーで突然決まって日帰りで行ってきました。

 

ただただ、東照宮見たいー!餃子食べたいー!

ってだけの弾丸ツアー。

それが、楽しかったんですよね。

困ったことに・・・・・(笑)

 

 

天気も最高で、あついー、けど気持ちいいー!

ドライブ気分でいろいろ回ってきました♪

華厳の滝は最高に迫力あって感動!

東照宮では結婚式が行われてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん宇都宮餃子もたーーーっくさん食べましたよう♪

美味しかったーー!

お土産に餃子いっぱい買って

渋滞にはまりながら帰宅♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、GW最終日の昨日はBBQ~♪♪

酒匂川で友達達と美味しいお肉に、美味しいお酒♪

 

途中土砂降りになりましたが、それもまた楽しかった(@^^)/~~~

そのあとも呑み続け、みんなでワイワイ幸せな時間でした★

 

 

仲間と、お酒。

みんな中学校の同級生なので、昔話なんかしながら

GWの締めくくりをしましたよー♪

 

 

あー。楽しすぎました(●^o^●)

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

 

このBrogは完全に私のGWのお知らせのみです。(笑)