梅雨の前に安全な道を

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものが届きました(●^o^●)

 

最近通学中の子供たちに車が突っ込むなど

事件が増えていますね。

私も朝など出勤中に登校中の子達の横を通る時に

ドキドキしちゃいます

 

ふざけてる子達だと急に飛び出したり

運転手からすると怖いですよね・・・・・

 

みんなで気をつけていきたいですね!

 

 

 

 

 

今日はですね。

梅雨の前に紹介したいものがあるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コケが生えてる道ってあるじゃないですか

あれって味があって素敵にも見えるんですけど

実は雨が降るとすごい滑るんですよ(゜-゜)

 

 

そんな道にはジェット洗浄ーーーー!!!

コケごと洗浄ーーーー!!

 

汚れが目立つ外壁にも

お家の汚れにも

ジェット洗浄で見違える事間違いなしです♪♪

 

興味がある方はどうぞーー(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ふと、いま空を見たらおっきい虹がーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な虹は久しぶりです♪

みなさんいい週末をお過ごしください(^O^)/