国道1号線沿い<マカロニ市場>

 

 

こんにちは♪

週末はどうお過ごしでしたか?

わたしは土曜日なかなか起きない友達の家に突撃訪問して

叩き起し、ランチーーー♪♪笑

とってもいい天気でしたね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道1号線にある≪マカロニ市場≫に行ってきましたーー♪♪

 

前から美味しいよって話は聞いていたので

気になっていたのですが

なかなかタイミングがなく・・・・

やーーーーっと、行くことができました!

 

2人用のランチセットを頼み前菜、ピザ、パスタ、デザート、ドリンクがついて

1人2000円くらいでした♪

 

美味しかったーーー(●^o^●)

ピザはマルゲリータに茄子とサラミが乗っているものにしました♪

おっきいんですよ!

ボリュームたっぷりで食べきれないーーー(>_<)

 

カルボナーラは生パスタでもっちもちーー

濃厚ーーー!最高ーー!でした!

 

 

デザートは2人ともタルトをぺロっと頂いて大満足でした♪

 

女2人だと食べきれませんでしたが

カップルでとかならピッタリかもーーー♪

 

ケーキや、タルト、焼き立てパンなども売っています

そして平日はパン食べ放題付きなんですって!!

食べたかったーーー(>_<)

 

素敵な休日を過ごせました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップも咲き終わってしまったので球根を掘り起こしました♪

乾燥させて、保存してまた、来年植えればまた咲きますから

来年はもう事故にあわないように・・・・

今年は申し訳なかったので・・・(;_:)

 

 

 

 

今日カインズホームに行ったらお花より、野菜がいっぱい売ってました♪

お家で野菜を育てる方が増えたようですね(^_^)v

 

夏には育てたトマトやキュウリ、茄子を使った料理が並ぶのかな?

いいですねーー♪

 

 

野菜は畑で。と、いうイメージがあるかもしれないですが

種類によってはプランターでも育てる事ができるものもあるので

ぜひチャレンジしてみてください♪♪