ハーブちゃん達、病院へ搬送予定・・。

おはようございまーす!

ポカポカ~陽気~チュンチュン~

三拍子そろってますね^^笑

チュンチュンは、ちょっと盛っちゃいました;_;

 

じゃなくてっっ!!!!

ラベンダー君とカモミールちゃんが土に閉じこもったまま一週間が経過しようとしています。

シャイなのかな? お日様が眩しいのかな? まだ眠いのかな?

 

いやいや、もうそんな親心は捨てます。笑

今日、病院(花屋さん)に、搬送することにします。

搬送は大げさですが、花屋さんのお姉さんに原因を聞いてきます。

土がいけなかったのかなあ・・やっぱ市販の土じゃなくて、水越建材のガーデニング土だったら心置きなく芽をだしてくれたのかなあ…

次回はそうしよう!!

まだ原因は決まったわけではないですが・・笑

無事を祈ってくださいね(><)!

 

 

気を引き締めて!

先日、秦野 さくら祭だったそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPから拝借しました。。笑

 

ライトアップが夜までやってるなんて知らなかったー!!行きたかったな。。

すぐそこなんですけどね。笑

自分の情報不足ですね。。エーンエーン

 

やっぱさくらいいな~・・

私の実家のほうにも1,5キロにもなる桜並木があるんです♪

散っていなければ、写真送ってもらおー♪

日本人に生まれたからには、春!桜!頭にネクタイ!満喫しましょう!!笑

 

 

ではでは、、、恒例の。お決まりの。今日の一枚♪(アクセス数が少し増えてたからって意識しちゃいました。)

 

先日投稿したエンジェルリングを作ってるイルカちゃん達の画像、癒されてくださいね♪とかいって、自分が一番癒されてます。笑

なので、今度もイルカ♪(もう完全に趣味の世界になっちゃってる・・・許してください。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子とわたしです。笑

もう甥っ子も可愛いし、イルカも可愛いしで、大好きなんですこの画像!!

しかも、このあとグル~っと、イルカさんが私たちの目の前まできてくれて、大興奮っ

なかなかこの形のイルカの水槽ってないですよね?普通のおさかなさんはよく見かけますが。

 

来週水族館に行くので、その時はまたイルカ話にお付き合い願います…笑

でわ、ドロン♪