ガーデニングのその後。

 

おはようございます(^^)

今日は涼しくなりそうですねー♪

銀行いかなければ。。。この天気なら活発に動けそうです。ネ♪

 

 

さてさて、このブログで何度もお伝えしていた私のガーデニング。

その後が気になりますよね??

 

・・・・・・・・。

 

一度伝えたからには最後まで責任もってお伝えします!笑

 

まず、カモミールちゃんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。一度枯れてしまって…

でも!何も種を植えなおしたわけじゃないのに、また小さな小さな芽をだしてくれたんです!!

今度は、前回の倍の愛情とお水を注いで育てたいと思います。

みなさんも、ガーデニング初心者ならとくに、めげずに気長に育ててみましょう♪

 

 

次はラベンダー君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!ラベンダーらしくなってきました!

 

種の数と芽の数がはるかにおかしいことになってますが…笑

少なくても育ってくれて嬉しいなー♪

楽しくなってきました(^^)

 

 

マーガレットさんのことは聞かないでください。。。

ごめんね、マーガレット。。

 

 

別れがあるから出会いもある♪ん?逆かな・・?

なので、また新しくお花育ててみます。ガーベラあたり、育ててみたいな♪

 

 

それでは、しばしの私情ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

また、水越建材の施工記事アップしていきますね☆ミ

 

今日も一日頑張りましょう!!