富士見塚ハイキングコース

 

 

 

 

 

 

 

早速≪富士見塚ハイキングコース≫行ってきました♪

雲が少しかかってしまってましたが

見晴らしもよく空気も綺麗でとても気持ち良かったですヽ(^o^)丿

すぐ横にこんな場所を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ふるさと農園 四季の里≫

逆光ですみませんm(_ _)m

菜の花畑が一面に広がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪三嶋神社≫とっても大きな椎の木が多くあり

樹齢100年とだけあって迫力がすごいです

パワースポットなのでは?と思うほど、、

 

 

 

 

 

 

 

今は工事中で通る事はできませんが

中村川に沿って山道を

霜柱をザクザク踏みながら歩いてみました♪

木漏れ日が差し込む道を

川のせせらぎを聞きながら癒されてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の現場はこのハイキングコース!

人道橋設置の様子です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

台風の影響で通行が難しくなっている為

1つずつ直していきますので少しお待ちくださいね♪

 

≪富士見塚ハイキングコース≫は大井町篠窪を通る道となります

暖かくなったらぜひ行ってみてください!(^^)!

 

工事が終わったらまたお知らせしますねー☆