ついに解禁☆エコジオ工法で地盤改良!

おはようございます^^

さっき、コーヒーを買いに自動販売機に言ったら、

お金を入れる、ちょうど陰になっているところにまたカエルさんが・・。

暑いのに、あんなところにいて大丈夫なのかなって心配になりました(^_^;)

カエルさんもきっと水遊びしたいんだろうなぁ~

先日、出勤途中、またまたアノ青いタイヤユンボさんに遭遇しました^^

運転中だったので写真はありませんが、、

公道で見るタイヤユンボさんは、余計に迫力満点。

動いているとかっこよさがさらに増しますよね。

あと、やっぱりあの音。

あの走っているときの音はすごい独特な気がします。

ウィ~~ンって鳴らしながら元気に走ってましたー!

また見れますように^^

そして、ホームページのトップにも登場している『エコジオ工法』。

ついに、本日解禁です。

土地の価値を下げない、土地の資産価値を守る。そんな地盤改良、エコジオ工法。

本日初めての施工となります。

大迫力!

砕石を使った地盤改良工法、エコジオ工法についてはまた詳しくご紹介します_(._.)_

お久しぶりに残土受けれと砕石販売のお知らせも☆

本陣水越株式会社、本日も元気に営業中です^^

残土受入、砕石販売の決済は現金またはカードになります♪

カードはその場でシュッとしてサインで終了です。

〇残 土 受 入〇

2t 6,000円

3t 6,500円

4t 7,800円

〇砕 石 販 売〇

RC-40 (1㎥)1,800円

C-40 (1㎥) 4,700円

すべて税込価格です。

ご来店前に、事前に連絡願います_(._.)_

電話:0465-85-0064

お問い合わせお待ちしております。

そして、大人気のフレコンパック(トンパック)も随時受付中です。

トンパック1袋単位で、お好きな土を販売。

そして、同じくトンパック1袋単位で、処分に困っている土やガラの回収。

↓一覧でご覧ください^^

どこに捨てるのかわからない(>_<)

ちょっとだけでいいから土が欲しい(>_<)

忙しくて立ち会えない!という方は、クレジットカード決済をお選びください☆

立会い不要になります^^

とっても便利なトンパック企画、是非ご活用下さい。

それにしても暑い・・・

なんか今、連続猛暑日の記録更新しているようです。

そんな記録更新しないでほしいです(;_:)笑

暑さに負けずに、ハナキンがんばりましょう!

それでは。