カインズホームopen

 

 こんにちわー!

 今日は大井町にopenしたカインズホームに行ってきました♪

 R255沿いにできた<あしがらモール>

 25日にopenしたてで初日は道路にまで渋滞(゜-゜)

 

 

ヤオマサというスーパーも隣にできていました♪

これって、、人来るに決まってんじゃんねー!!

場所もいいし、駐車場も広いし、つまり最高(^O^)/

大井町もどんどん変わりますね!

どんどん栄えてしまって都会になったらどーしよ(;_:)

寂しい。まあ、ないか(笑)

 

 

 

 入口にお花いっぱい置いてありました♪

 色鮮やかーーー(●^o^●)

 可愛い!

 

 

 

ぱしゃぱしゃ写真撮ってたら店員にマークされましたが

 負けずにお伝えしますー♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カインズさんのお花は

ミニガーデニングがされてあって

つるでアーチがかかっていたりと1つで存在感抜群!

お洒落で可愛いんです♪

お花の説明も書いてあって開花季節とか

水をあげる頻度とか詳しく書いてあるので初めてでも安心(^O^)/

 

 

 

 そしていいもの見ーーっけ!

 ライトーー★

 お庭のガーデニングの近くに置けば

 夜でもお花を楽しめますよー!(^^)!

 

 

ライトも形がお洒落だったり、ソーラー機能がついてたり

お手軽に取り入れるオススメ商品です♪

 ≪夜もカーテンを開けて楽しむお庭≫そんなのもいいですね

 

 

今日はバジルとか、ハーブを買おうと思ったんですけど

4月が種植え時期だったのでまた今度にします(+o+)

ぷらっと見てたらいちごの苗みっけ!!

えっ、育てたい・・・・・。

いちご可愛いもん・・・・。

何度も行き来して考えましたが・・・・・、

今日は諦めました。

私が会社にいないときにカラスとか猫とか社長に食べられちゃうかも・・・(笑)

検討しようっと(*^_^*)♪

 

 

1年中咲いてる花を育てるのもいいな★

社員さん達がお花毎日見れるよーに

悩むなー、

最近お花が可愛くてしょうがない(笑)

 

 

まだチューリップも咲いてないのにな・・・

そんな昼下がりの更新でした

 

 

あとついでに!

今日は朝からいい天気だったので事務所の窓ふきしました★

ふきふき きゅっきゅ

汚れすごーい(゜-゜)!!!

見えるとこが綺麗になると気分もすっきりー!

入口しか出来なかったので

また明日にでもやろうかなー♪  

 

 

あっ、明日雪でしたっけ!

やーだーなーーー(*_*)

道路凍りませんよーに!

 

でわ!