フレコン(トンパック)で、土や砂を販売&残土や産廃の処分をします^^in神奈川県西部大井町・小田原(大井松田IC)

お疲れ様です☆

 

外が冷えていると、景色も一段と綺麗に見えますねー♪

窓の外から見える夕焼けが綺麗な時間になってきたところで本日のブログです(^_^)

残念ながら若干曇りがちです(゜_゜>)笑

曇りに負けず。元気よく更新しますっ

 

以前から紹介している、フレコンパックによる土や砂の販売。そして、残土などの処分引取り!

建設業の方は、会社のトラックで、会社の機械で積込み運搬が出来ると思いますが・・

 

一般の方はなかなかそうもいかないですよね(>_<)

 

設備工事で発生した残土。

トラックに積むほどでもない・・

処分にこまった<(_ _)>

 

庭を一転して駐車場に!

でも、なかなかの量の残土が発生しちゃうなぁ。。

トラックを借りて、自分で積み込む方がコストがかかってしまう(>_<)!!!!

 

 

そんな方々にご利用頂いています(^○^)

 

 

フレコンと呼ばれる大きな袋に詰めて、販売もしくは引取りをします。

 

↑これが、フレキシブルコンテナパック、通称フレコンや、トンパックなんて呼ばれている大きな大きな袋です。

サイズは1tサイズ。

なかなかぎゅうぎゅうに入ってそうです・・食いしん坊ですね(^^ゞ笑

 

そのフレコンってどこで売ってるの!?どうやって買えばいいの!?

と、いう場合、私たちが販売できるのでお申し付け下さい<(_ _)>♪

 

残土を処分するついでに、駐車場に敷く砕石などを購入ー♪なんていうのも、いいですね^^

質問だけでもOKなので、お気軽にお問い合わせ下さい!

電話番号:0465-85-0064

日曜以外の朝8時から営業してますっ!

 

 

 ここで、おまけ。

昨日とある資料をパソコンで作成中。

暫くうつむき気味に作成していたため、首が痛い、そして少々行き詰った・・

そんなとき!

窓の外を見上げたら

 

なんとっ大井町の空にイルカが(^O^)!!

 

子供みたいですみません。笑

 

右に向かって泳いでいるイルカのような、クジラのような、、魚のような。。(゜))<<

に、見えませんか?(^_^;)

 

気のせいかもしれませんが。<(_ _)>

急いで写真を撮って、なんだかパワーをもらいました。

 

もうだめだ、、行き詰った、、アイディアが浮かばない、、

 

そんなときはやっぱり上を見上げてみましょう♪

きっと気分も晴れる気がします^^

 

そんなお話でした。

 

それでは、明日はお休みの日曜日。

素敵な週末を(^^)/~~~