本陣水越、取材を受けました(^-^)

お疲れ様です!本陣水越です(^O^)

 

朝早くから働いて、お昼ご飯をしっかり食べて少し休憩して、、

今がちょうどウトウトしてきちゃいますよね(>_<)

今日みたいに暑すぎず、じめじめもしてない陽気だと尚更睡魔に襲われがちなこの時間帯ですが、

長時間の運転や危険な作業の際には、気をひきしめて安全第一でがんばってください!(^^)!

デスクワークの方は、パソコンが枕にならないように・・・

 

気を付けます。笑

 

みなさんホームページは見ていただけましたか?

ものすごくかっこいい仕上がりのホームページの一角にあるこのブログコーナーですが、

管理人の好きなお花の画像や、のんびりしている内容がホームページに負けないように気合いを入れてこれからも更新させていただきます☆

そんな素敵なホームページを一緒になって作り上げていただいたブラニュー株式会社の西田さん、佐野さん、ありがとうございました。

そして今日はブラニューさんが我が社へ取材に来てくれたのです。

今はインターネットが当たり前のように使われているなかで、ホームページや取材でどんどん露出されていくのはなんだかワクワクします(^O^)

どんな取材なのかは、また改めて詳しく載せますね♪

 

ホームページがリニューアルされるなか、もうひとつ今リニューアル中のものがあります!

じゃじゃんっ

そう、回送車さんです!

日本中を駆け巡った回送車さん、長い間お疲れ様でした。

新しい洋服へお着替え中です。

ショベルをつかって、丁寧に荷台の板をはがしていきます。

細かい作業は手で行って、どんどん作業が進められていきます。

きれいにはがしたら、取り寄せた板に張り替えて完成です!

すこし時間がかかるのでまだ作業中ですが(>_<)

 

おおきな機械や材料を運ぶ大切な機械なので、慎重にがんばって作業してください(^-^)

 

それでは天気に負けないぐらい明るく元気にあとすこしがんばりましょう!