本陣水越HP祝リニューアル^^

 

お久しぶりです(^O^)本陣水越です!

今日は30超えの真夏日・・みなさん暑い中本当にお仕事ご苦労様です_(._.)_

 

しばらく更新があいていたのにはワケがありまして。。

このたび本陣水越のホームページを大幅にリニューアル致しました!

そのため、ブログも一時休止してました。

時間をかけて、相談しながらも、丁寧に慎重にホームページ制作をしてくださった西田さんありがとうございました^^

かなりカッコイイ仕上がりになっていますので、よかったら隅々まで見てみてください。

 

我が社のアピールが最大限に伝わるような仕上がりになっているかと思います(^-^)

リニューアル途中、今までのブログが消えてしまうんじゃないか・・!と、心の中でかなりハラハラしていた管理人ですが、しっかり引き継いでいただきました!

ホームページのかっこよさに負けないぐらいビシっとこれからもブログを更新していきたいと思います。

 

更新があいたこの約二か月で季節も変わり、どこにいても汗をかいてしまうぐらいの気温にもなってきましたね。

春から夏にすぐ変わってしまいそうな。。(その前に梅雨がありました(^_^;))

そして年に一度の母の日も過ぎ、来月は父の日!

それをきっかけに普段話せないような男酒をかわすのもいいかもしれないですよ♪

母の日は、カーネーションを渡すことが定番化されていますが、意外に知られていないのが父の日の定番のお花。

みなさんなんだかご存じですか?

カーネーションほどの定番さはないのですが、実はバラや観葉植物を父の日にあげることが一般的なんだそうです。

わたしは父にお花をあげたことが一度もないので驚きました。

 

(また余談になってしまいますが・・)

昔、父の日の提唱者であるソナラというひとが、自分の父親のお墓に、父の日に白いバラを供えたことから由来しているそうです。

手渡す場合は赤がいいそうですよ^^

その一方、父の日黄色いリボンキャンペーンという賞にちなんで、黄色いバラをプレゼントするなんていうのも聞いたことがあるかもしれません。

ということは、、

自分のお気に入りの色ののバラをプレゼントするのが一番喜ばれるかもしれないですね^^笑

日本では黄色いバラのほうが一般的とされているみたいです。

 

普段、何もしたことがない方はこの機会にありがとうを伝えられますように。

 

今日はお久しぶりのブログなので、現場レポートはまた来週からにしたいと思います!

みなさん一週間お疲れ様です。ラストスパートがんばりましょう♪