三島神社で安全祈願してきました!!

おはようございます<(_ _)>

 

1月8日晴れ

本日は近所にある三島神社へ朝から出陣!

みなさんで安全祈願に行ってきました(*^_^*)

 

朝も早くて、陽が出ていない神社・・

なかなか応える寒さでしたが、無事に安全祈願を終えることができて一安心<(_ _)>

ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆

 

そんな安全祈願のヒトコマっ!

 

まだ、始まる前の着席の様子です。

みなさん、なんだか緊張している!?

と言っても、おそらく一番緊張していたのは私です(^_^;)

体中に力が入っていました(^_^;)笑

 

 

↑こちらは、あいさつをしている光景。

パシャパシャするのも失礼なので、写真はここまでです(^^ゞ

作業をしているときのあの真剣な表情とはまた違う表情をみなさんしていたような気がします(^○^)

 

真剣さがきっと神様にも伝わっていますように・・☆

 

 

安全祈願を朝イチでして、それからお仕事へ・・

今日はなんだか縁起の良い一日になりそうですよねー♪

 

いよいよ正式(?)に、年が明けた気分。

入学式や卒業式とはあまり縁が無いわたしたち社会人にとって、

年末年始は気持ちを新たに切り替える、いいきっかけですよね。

 

今日から1年、ドウゾご安全に・・(^^)/~~~