真っ白けっけー!

 

 おはようございますー♪

 富士山真っ白ー!町もまっしろー!

 とても綺麗でした♪

 

 

 昨日は大雪ですべった!コケた!

 なんて人も多いんではないでしょーか(*_*)

 

あたしも見事に滑ってコケました(*_*)イテテ

どうでもいいですけど、

駅とかでコケたり、つまずいたときって恥ずかしいですよね(笑)

みなさんどーします?

私は何もなかったように歩き続けるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家はまだ今日になっても雪がたんまり積もってました!

きゃーー!

会社行こう♪って思ったら見事に庭で雪にはまってしまい

前にも後ろにも横にもまったく動かず

家族でオロオロ(笑)

遅刻して、すいませんでしたーー(;_:)

 

車の上に積もってた雪が下り坂走ったり

ブレーキ踏むたびに、どっしゃーーー!って落ちてきて

びびりまくりな今朝でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップwith雪だるまーー!

最近変な方向に生えたり、ちょっと反抗期気味なチューリップちゃん

寒くなったり、暖かくなったりだけど

大丈夫かなーー(+o+)??