まっちょ計画第2段

 

おはようございますーーー(^_^)v

天気いいですねー!

真っ青!早く暖かい季節になりませんかね・・・・

冷え症の私はいつも寒くて寒くて・・・

たまらんのです(;_;)/~~~

 

 

 

昨日また行ってきました

 

というか、引きずり出されて行ってきました(笑)

いやだいやだ疲れた今日はいやだと騒ぎましたが

結局行ってきました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムなう。の様子です

完全パジャマみたいな私

初公開の私なのにしょーもなくてすみません

ぺこりm(_ _)m

初めましてBLOGを更新してる國島と申します。

 

この写真は歩いた後にブルブルするベルトで

全身ブルブルさせてる様子です

ブルブルしてる脂肪がこのまま

なくなればいいなーと甘い考えをしている私です

 

なんででしょう。

今日は運動するぞって思うと体調が悪い気がしてきてしまう

 

マラソン大会の日にお腹痛い気がするようなね・・・

 

運動嫌いの私は拒否反応が出るようです(笑)

 

 

 

今日は午後ハイキングコースの現場を見に行ってこようと思います♪