へっくしゅん。平塚出張の巻

 

こんにちは!

今日は朝から大井町町長の間宮さんが歩いているを発見し

なんとなくHappyな気分になった私です(^_^)v

間宮さんは私が物心つくころから町長さん♪

それってすごいな・・・・(笑)

 

 

 

今日は朝から平塚の完成した現場に行ってきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り途中の画像がなくてすみません(+o+)

東海大学の近くで住宅地の一角にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日完成したばかりのピカピカアパートです

私が行ったときには引越し屋さんがスタンバイしていて

住む方と間違われてしまいました(゜-゜)

 

シンプルなデザインのアパートでした♪

中も見たかったんですが・・・・

あっ、住む人のふりして中に入っちゃえば良かった(;_;)/~~~

ちぇっ!!笑

 

 

4月から学生になったり、社会人になったり

新生活が始まるんですね♪

楽しみもあると思いますが、不安もあると思います

それを支える親御さんも大変ですよね・・・

あたしも頑張ろう(●^o^●)

 

 

 

今日は暖かくていい気分♪

 

ですが花粉が・・・・・

すごいですね!

 

ムズムズ・・・ズルズル・・・

へっくしゅん!!

 

って感じで私も花粉症デビューのようです・・・

 

 

しょぼぼーん

 

 

 

昨日社長から薔薇を頂きました(●^o^●)きゃん

写真を撮り忘れてしまった・・・

けど薄いピンクと白の淡い薔薇ですごい可愛いんです!

帰ったら撮るので明日更新しますね!

 

家に持って帰ったらおかんがめちゃくちゃ喜んで

お水をあげてました

おい、私が貰ったんだぞ・・・・・