工事と動物と時々コスプレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます~~~(*_*)

いや~、恥ずかしながら胃腸炎にかかり、昨日はお休み頂いてました(*_*)

申し訳ないです・・・・・

 

ウィルス性だったり流行っているみたいなので

みなさんも気をつけてくださいね!

 

私は流行り最前線にのるタイプなのでね

まだまだお年頃ですから♪♪

 

違うか。(笑)

 

 

まあ、そんなこんなでぐったり気味ですがよろしくです\(^o^)/

 

 

 

上の写真は厚木市の舗装工事、排水整備工事の完成写真です♪

右の写真の奥に写っている小学生2人組の少女達にナンパされ

わいわいちょっと遊んだあとバイバイした後の写真です(*^_^*)

子供は無邪気で可愛い★

 

 

最近は工事がすごく多いですよね!

車に乗る方は特にですが、工事をしているため一方通行だったり

急いでるのにーーー(>_<)!!

って思いをされる方も多いですよね

 

ご迷惑おかけしてすみません

ごめんなサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事でサイ君どーーーん(笑)

この間、姉が住む群馬県へ行った時

群馬サファリパークに行ったので・・・

 

 

 

 ぐーたらクマさん♪

 かわいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラトラトラーーー!

お昼寝中~~♪

これね、右のトラの足が左のトラの頭の上に乗っかってるんです(*^_^*)

左のトラは実は目開けて起きてるけど

動かずにそのままの状態で寝てるんです

 

えっ、すっごいこの左トラ優しい\(^o^)/

優しいのか、嫁の尻にひかれているのか・・・・

真実は誰にもわからない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお姉ちゃん家の愛犬ももちゃんでーす♪

なぜかチャイナドレスを着ている私とツーショット(笑)

 

本当はお姉ちゃんとお揃いで着ていたんですが

一応、もうすぐ人妻になるので自粛・・・。

 

7月に挙式なのですが、2次会はコスプレ大会だそうです♪

私は兄弟ですが、友達に近いので参加してきまするーーー(^_-)-☆

 

きゃー楽しみーー♪

 

 

だいぶ私情になってしまい

ごめんなサイ。

 

しつこい?笑

 

 

でわ、また~~~(@^^)/~~~