大井町篠窪の菜の花畑♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますーー♪♪

今日は朝1番で篠窪の菜の花畑に行ってきました(*^_^*)

昨日の神奈川新聞に載ってたみたいですよ!

 

生まれ育った篠窪ですが、行ったことがなく

車で毎年「あー菜の花きれーーい。」って思うだけだったので

人生初の菜の花畑!!

 

いやー、綺麗でしたよー

 

どんな感じかっていうとねー。

 

またジブリネタでもいいですか?

ナウシカの話していいですか?

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いい画像がなかったんですが、私の大好きなナウシカのラストシーン

オウムが怒って攻めてくるんですが

ナウシカの傷を治す為にオウムたちが怒りを鎮め

黄色いニョロニョロ(ひげみたいな)ので治してあげるというシーン

それが金色の花畑みたいに見えて谷の人たちが大騒ぎするというね

 

それがどーしても菜の花畑とかぶってしまう(笑)

ラン ランララ ラン ランラン♪

てね、歌いながら歩きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと真っ青な空に黄色が映えていて綺麗でしたよ♪

 

前に紹介した富士塚のすぐ横なので

富士山を楽しみつつ行かれてみてはどうでしょうか(*^_^*)

 

 

 

 

そのあとは桜はっけーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日違う道で出勤しよーーって思って

第一生命の道を通ったら桜満開(●^o^●)

ってことで今日は写真撮りに行ってきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ーーーーーー\(^o^)/

春だよーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山どーーーん!

今日はちょっと霞んでしまってたけれど

大井町も眺めることもできて絶景ポイントかも~!

 

素敵ねーーー!

お花見したいですね♪

 

したいしたいーーー(●^o^●)

 

 

いっぱい絶景ポイントあるんでね★

みなさんも春を楽しんで下さいねーーー!!