木曜日だけど日曜大工さん

 

またまた更新しちゃいます\(^o^)/

早くに平本さん野田さんが帰って来たので

一緒に花達の避難場所作りました♪

 

 

あるもので作ろう!って感じで探したら・・・・

ちっちゃい階段みたいなの発見(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステンレス?みたいな素材の踏み台的な

 

 

そして私はM&M GARDENINGの看板作り~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言っても、あたしがサイズを板に書いたら

台形みたいになっちゃって

物差しが歪んでるんだ!と、騒いでいたら

平本さんがやってくれました(●^o^●)

物差しのせいじゃなかったみたい♪笑

 

 

そしてのこぎりで私が切ろうとしたら

斜めにしか進まなくて、ふてっていたら

平本さんが電動ノコギリで切ってくれました★

 

 

つまり、平本さんがほとんど作ってくれました♪笑

ありがとうございますー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと私の出番でやんす。

スプレーを吹きました。

 

以上!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーーーーい!

 

でーーきたできた♪

なにができた♪  ウゥー♪

 

 

 

 

看板の続きはまた明日にしようと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー!いつの間にか銀色の貼られてる!笑

 

みんなで仏壇みたいとか爆笑してました

私的にはキッチンぽいけどなーー!

 

どっちにしてもなんか反射してギラギラ眩しい出来栄え★

何度見ても面白い\(^o^)/

 

 

でもこれで車にひかれないし、安全、安心ですねー♪

うんうん。

 

 

 

では、これで今日はおっしまい♪