大井町にも桜シーズン到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーーー♪

今日は晴れたり曇ったり、

なんだかよくわからない天気ですね・・・

でも、暖かくなってきた♪

事務所で1回もストーブつけてないもの\(^o^)/

 

 

最近晴れているせいか、

桜が急に咲き始めましたね(●^o^●)

会社の近くの第一生命の隣の公園?の桜も

いい感じに咲いてきましたよーー★

6分咲き?いや、その表し方いまいちわからないですが、

それくらいかな(笑)

 

 

これから毎日楽しめますね♪

R255沿いも桜並木になるスポットもあるので

朝からちょっと幸せな気分になりますね♪♪

 

 

 

 

そしてそして、、、、(笑)

もう面白くって話す前に笑ってしまう、、、

 

 

昨日、現場監督さんが「チューリップ軽トラ乗せといた」

と、私に言ってきたんです。

 

え?

 

「チューリップを散歩に連れてってく」

と、役場に出かけた現場監督さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑えるでしょ(●^o^●)

あたしだけ?

チューリップを散歩って、、、(笑)

現場監督さん、強面だけど、とっても優しいんです(笑)

 

チューリップとボケを乗せたまま

役所に仕事に行って、戻ってきたと思ったら

 

「おい!散歩行ったらひっくり返ったぞ!!」

 

 

 

そりゃ、、、そうでしょうよ、、、(笑)

そりゃ車で連れまわしたら倒れるよ、、、、(笑)

 

ほんと面白いエピソードで思い出すだけで

ニヤニヤしてしまう。

 

 

なんども交通事故にあってるチューリップの置場に困った私を

助けようと愛車の二台に乗せてくれたんですよ

軽トラの後ろ走ってた車の人は

きっとキョトンですよね。

 

みんな優しい(;_;)/~~~

 

今回の作戦はちょっと失敗だったけれども

その優しさだけでほっこりする私でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しさを受け取ったのか、

チューリップが1輪、咲いたんです♪

 

ちょっと首をかしげていますが、、

可愛いピンクのチューリップ♪

よくぞ困難を乗り越えてくれた!

 

他のチューリップも頑張れーーー!!

 

 

 

ちゃんちゃん♪