STYLE COATで自分の基地を作ろう!

 

 

 

 

 

 

 

自宅にガレージ。

それは男のロマン。

 

って社長がキラキラした目で言っていました。

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日も気持ちいいーーーーー!!

幸せーーーー♪

この間、咲いたばっかりの桜がもう散り始めてますね

ほんと早すぎーーー(;_;)/~~~

花見できてないのにーーーー(;_;)/~~~

 

 

 

そんな感じですが、とりあえず、なんだっけ

 

ガレージね!

 

そうそう!

 

 

 

トエックスさんから≪STYLE COAT≫という商品が出ているのですが

それがとっても≪男心をくすぐる≫みたいです(*^_^*)

 

 

ガレージと言っても、ただのガレージじゃないんです

≪好きなものだけ詰め込んで、自分発信基地をつくりませんか≫

が、サブタイトルなんですよ

 

基地って、なんかいいですよね。

女の私でもそそられます(笑)

 

 

自分でパーツを選べるんですよ\(^o^)/

素材だとか、照明だとか、棚だとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車や、バイクが好きーー♪

自分でメンテナンスする、カスタムする、

そんな方にはもってこいのガレージかもしれないです(●^o^●)

 

緑で囲む事もできるので

奥さまがお花を飾ったりすれば

2人で楽しめますしね♪

 

愛車の横でデスクワークするもよし。

お茶をするもよし、

自分だけの【基地】を作りませんか?

 

日曜日はガレージで愛車と過ごす。

 

そんなのも素敵ですね♪

 

 

 

質問などありましたら連絡ください♪