ウッドデッキに夢を抱く

 

こんにちは♪

今日はちょっと寒くてニットのカーディガンの私です(>_<)

温度差が激しかったりするので

体調崩さないようにしてくださいねーー(;_;)/~~~

 

↑コメントが来て調子にのって、

もう読者に向けて話しかけるの巻(笑)

 

 

この間、『ガレージは男の夢』ということで

style coatを紹介させてもらいましたが、

今度は女の夢!!

と、いうより私の夢!!笑

 

 

それは『ウッドデッキ』です(^_-)-☆

ガーデンルーム、テラス、いろいろありますが

外に通じる癒しの空間。

 

憧れませんか??

 

 

昼間は暖かい陽をあびてお茶したり、読書したり、

夜は旦那さんとゆっくり晩酌したり・・・・

 

素敵じゃないですかーーーー(;_;)/~~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭には花や木、遊ぶ子供たち・・・

夜はお庭をソーラーライトでライトアップして癒しの空間に・・・

 

 

ずーーーっと夢なんですーー(^O^)/

出来ればソファーとか置きたいくらい!

目指すは南国のリゾート地♪♪

いま、外に置く用のソファーとかもありますもんね!

 

 

夢膨らむ、、どーでしょうか!

 

 

 

今日のプレゼンはお気に召しましたか?

 

 

あなたはどんなお家で暮らしたいですか?

無料見積り承り中ですので

お気軽にどうぞーーー(●^o^●)