お庭に花壇作りしてみませんか?

おはようございます♪♪

暖かい日が続いていますねー!

今日は雨ですが・・・・

 

冬のツンとした寒さも好きです。

夏のギラギラっとした暑さも好きです。

けど、春と秋の柔らかい暖かさが1番好きです\(^o^)/

 

 

気持ちがいいですよね♪♪

意味もなく外で黄昏たい。そんな気分です(^_^)v

 

 

 

昨日の四ツ葉のクローバーですが

効果?がありましたよーーー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう駄目だと、諦めかけていたボケの木が

みるみるうちに緑が増え・・・・・・

ついには・・・・・・・

 

花のつぼみが出来ました(●^o^●)♪♪

 

 

わーーーい!

 

良かった良かったーー(^_^)v

 

どんどん暖かくなってるのですぐに咲きそうな感じ!

 

るんるん♪

 

 

それだけではなく、昨日ふとした時に何年ぶり?というほど

久しぶりの方に会って、なんだかもう・・・・

 

るんるん♪

 

 

 

 

全部が全部、四ツ葉のクローバー様様  (笑)

 

いまクローバーは押し花にしてまする★

 

 

 

 

 

前回は寄せ植えの紹介でしたが

今日は花壇作りについて話そうと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節ごとにやっぱり自分で植え変えたりしたい!

お庭をお花でいっぱいにしたい!

 

 

だとしたら絶対花壇がオススメ!

プランターだと、なんだかまとまりがないし

あたしも体験しましたが、風などで倒れたり、

なんだか物足りない(゜-゜)

 

 

だったら花壇を作っちゃいましょう!!

↑うざい?笑

 

 

花壇を自分で作るとなると大変。

 

土を買う。レンガを買う。モルタルなどセメントを買う。

≪まず、運ぶのがめんどくさい。重たい。≫

 

そして、庭を掘る。レンガとセメントを使って囲う。土をひく。

≪1人じゃとてもじゃないけどできない(>_<)≫

 

 

大丈夫。私達がお作りします\(^o^)/

デザインや、素材は相談して

御希望のものを提供できたらと思います♪

 

 

相談下さい(^O^)/