神奈川県秦野市のみちぱん。

 

ご存じですか??

《スッキリ》でも紹介された、秦野市にあるパン屋さん、その名も☆みちぱん☆

 

私は知りませんでした!笑

が、実家に住む姉からリクエストがあって、先日買ってきました♪

テレビで紹介されてたんだよー!なんかすっごいおいしそうでさー!!買ってきて♪

ハイ。笑

 

お店は地元民なら知ってる赤十字病院の向かう途中にあります。

 

 

 

 

 

 

 

緑の小道を抜けるとあります。

 

 

 

 

 

 

 

8時オープンなので、ほぼ同時にいきました笑

なのに、既に混んでいて、いい匂いだし、いっぱい種類あるしで、テンヤワンヤ。

無事、名物ラウンドパン購入~!!

 

ほかにもお総菜パンも買いました。

 

文句なしで美味しかったですよ(^^)b

もっちもちなの!!市販のパンみたく、添加物がはいってない感が満載で、食べてももたれませんよ!

 

短時間で相当食べてしまいました・・・笑

 

外には・・・

 

 

 

 

 

 

 

テラスがあったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

子供が遊べるように、プチ公園になってました。

 

いいですね~なごみます。

ガーデニングもしてありましたよ♪そんなのも楽しみながら、出来立てパンを片手にお茶するのも楽しいですねー♪

機会があったら行ってみてください!私はまた行きます!!笑