お庭のアクセントには白玉砂利♪

こんにちわ♪ 快晴で、暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい天気ですね。祭りの前の静けさみたいです。

今日は皆さんに紹介したいものがあります。 それはこちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、軒先でよくみかけると思います。きっと見たことある方がおおいのでは??

昔だったら、日本家屋で、日本庭園で、お寺の参道に・・

なんていうイメージも強いかとおもいますが、今は和風、洋風問わずに使われる方が増えていると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

石庭風にアクセントとして自宅に取り入れたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関やトイレなど、室内に使うこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風外構に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋風外構に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアン・バリ風もいいですねー♪

個人的にはすごい好きです!!オシャレ!!

こんな雰囲気のところでフットマッサージとか、アロママッサージとかされたいな~♪

 

 

ガーデニングされたお庭に、アクセントで投入っ!!

 

 

 

 

 

 

 

緑もいれて、ウッドデッキから眺めて楽しむこともできますね♪

素敵すぎます!!

 

余ったものは、ガーデニングの鉢植えにプラスしてもいいですし、最初に紹介した、少なくオシャレができる玄関先へのアプローチとしても使用することができますよね。

 

小さなガラスのビンにいれて、一輪挿しするのもオシャレでありだとおもいます。

また、ガラス製のお皿に並べて玄関やリビングの小さなスペースに置いてちょっとした小物入れにもよくないですか?

 

 

シンプルだけど、奥行きがでて、涼しげで、モダンで、、、

外構に使う際、夜はLED照明をつけて足元を照らしてあげると、いっそう引き立つかもしれませんね。

 

ちょっとした手間で、マイホームがもっと好きになると思います(^^)

カーテンを開けたくなるお庭・・目指してみませんか?

 

白玉砂利オススメします♪

自分で買いに行って運んでって・・やはり、重たくて大変です。女性ならなおさら。

お求めは M&M Gardening Web Shopで♪  外構工事も承ります♪