新入り!!スクリューパイルドライバー。

 

 

 

おはようございます(^^)v

 

今日はさっそく温めていた記事を。。。

 

 

水越建材に新入りがやって参りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:塗装途中です。笑

 

そう、基礎工事用機械のスクリューパイルドライバー!SPD!

基礎工事の際の杭打ちマシーンです。

私はまだ見てないのですが…わかる人にはわかるはず!!

 

建物を建てたりする際、建ててる最中や、形が見えてきた頃の工事は何度か見たことがあるかもしれませんが、

その基盤となるのが基礎工事。そして杭打ち!

 

それをスクリューパイルドライバーで施します!!

 

災害が多くなったいま、しっかりと基盤を作って安全で安心できる建物を作っていきたいですよね。

 

ということで…我らが水越建材、、

杭打ち工事はじめました♪

 

 

パイルドライバーも、発動したくてウズウズしてるはず…(^^)w

杭打機のほうが聞きなれてるのかなあ?

 

アクセスお待ちしております♪

 

PS:祝!!ツイッター再開