あったら便利♪倉庫編。。

 

お疲れ様です(゜-゜)

動いてなくても、汗がでてくるような暑さ・・

 

なのに、東北岩手や秋田では大雨!

経験したことのない大雨と、一日に二度も発表されたそうで。。

 

参ってしまいますねm(__)m

 

今年は、聞いたことがない天気予報や見たことのない映像をたびたび目撃します。

ゲリラ豪雨なんてこんなにありましたっけ??

突発的にかなりの大雨が降ってくると、普段からうっかり置きっぱなしだった工具などが一瞬でズブ濡れ・・

なんてこと、今年は何度か経験したのではないでしょうか。

 

お花にあげる肥料やお水をあげる際のジョウロ、草刈り機とか、カー用品に外で子供が遊ぶプールなどなど、

ついつい出しっぱなしにしてしまったり、しまっておく場所に困ったり。

スタイルコートを設置するには、狭すぎるなぁ・・なんて方に、今日は物置を調べてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的な物置はこんな感じでしょうか??

日曜大工用品から、遊具まで幅広く置いておくことができますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいの外構と合わせてみたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ調でカントリーな感じだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンな感じもいいですね(^O^)

BBQセットとか、バイクが出てきそうな・・☆

 

今朝、ツイッターを拝見していると、リビングから庭に出て、そこに物置があればいいのにね~なんて会話を目にしたのです。

庭いじりをする方々は、肥料やジョウロだけでなく、雑草を刈ったりする道具も使うわけですから、しっかりしまっておいたほうがいいですよね。

 

お気に入りの道具が無くなった・・・

 

なんてことにもならないでしょう。

 

倉庫選びや設置、手がまわらない方はお任せください(^_^)/

 

わたしの好きな花のひとつ。ラナンキュラス♪

 

 

 

 

 

 

 

最近見かけないのです。はやく時期にならないかなー♪

もう15時なのですが、引き続き暑いもよう・・しっかり水分補給をして、自己管理して頑張りましょう♪