大井町 社会活動 「遊び場」へ参加させてもらいました!

こんにちは!

本陣水越です

 

本日は大井町の社会活動の「遊び場」へ企業として参加しました

 

「遊び場」とは

地域に子供たちが遊べる場が昔より少なくなってしまい

もっともっと外で遊べる場所を提供し、地域を活性化しようという想いで

企画・運営をしていてしている活動です

 

当日はあいにくの雨模様でしたが

それでも大勢の人達が参加していました

 

珍しいイノシシの丸焼き、屋外プール&スライダー、かき氷、ベーゴマなど

様々なイベントが盛りだくさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが楽しそうですね!

 

 

 

 

そんな中、本陣水越では大型重機を持ち込んで、重機運転体験を実施しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験で子供たちはワクワクしながらも真剣なまなざしです!

 

興味を持った子供たちは是非とも地域社会の創造を担う

建設業界へ参加してほしいですね

 

 

 

本陣水越は施工のみではなく、地域活動への参加も積極的に行って参りますので今後とも宜しくお願い致します。