素敵な門柱紹介(^_^)v

 

 おはようございます♪

 神奈川県の大井町は豪雨です(*_*)

 きゃー!ちょっと外歩いただけでビチャビチャ!!

 きゃー!滑ってこけた!痛い!(笑)

 誰も見てなくて良かった(笑)

 

 

今日はうちで発注をうけたエクステリア工事を紹介します\(^o^)/

↑の写真の門柱です。

完成前の写真がちょっとなかったので

完成後のみの写真紹介になりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にナチュラルな色合いにまとめてあります

表札も凝っていますね!

つるのようなデザインが可愛いですね(●^o^●)

照明のライトもレトロでいい味でています♪

 

奥様のご希望で門柱の下にガーデニングを・・・

 

 

 ラベンダーなどハーブや

 小さなお花でまとめてあります★

 バランスも良くてほんとに可愛らしいです(^_-)-☆

 

 

お花があるとないとでは印象はだいぶ違いますよね!

お家はもちろんですが、お庭、門柱など本当に個性がでますし

こだわりが伝わってきます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとこんな感じでーす♪

門柱が3枚少しずつずらして置いてあるので

その隙間を利用してるんですね!右の写真が裏側から撮った写真です

一気にモダンな雰囲気に変わりましたね(゜-゜)!!わーお

リゾート地みたい★

 

ガーデニングをライトで照らしたり

壁に向けて縦にライトあてたり・・・・

ライトの形や、ライトの素材によっても、光の表情が変わります

 

自由自在にできるので考えだすといろんなアイディアが浮かんできます♪

お客様に「素敵!」と言われるような仕事が

早くできるといいなー(;O;)!!

 

さて、雨がすごくなってきましたが

みなさんもこけないように気をつけてくださいね♪

また更新します(@^^)/~~~