足柄上郡水越建材、砕石受付中ーー!

 

 いいんじゃない?

 いい感じに成長してます!

 愛しのチューリップちゃん♪

 1カ月後くらいには咲くかしら★るんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の会社、水越建材の事務所の敷地内では

残土受け取りなど行ってます♪

ご利用下さい(●^o^●)

 

 

いやー寒くなってきましたね・・・!!

今日は事務所に1人ぼっちでいるので

ちょっと寂しい私が更新します

ちょっとブルーな私です・・・・(;O;)

天気も悪いし・・・しゅん

 

 

あっ、HP改造終わりました(●^o^●)

施工例が増えたのでどーかな?

見やすくなったかな?

 

もう1つお知らせがあります・・・・が!!

まだ早いかなーー(笑)

ぎりぎりで発表したいと思います!(^^)!

 

 

今週からパンフレットも作製もしていくので

準備は整いつつある。

うむ。