R255沿いの名物そば♪

 

今日は春分の日ですね!

昼と夜の長さが一緒になるそうです!(^^)!

ポカポカ気持ちいい日ですね

お出かけの人も多いんじゃないかな?

そんな中、私はまたしても1人ぼっちでお留守番・・・(*_*)しょぼん

あーおなか減ったーーーーー♪

って事で、私の大好きなお蕎麦屋さん≪名物そば≫に行ってきました★

 

なんせ私は蕎麦が大好きなんです(●^o^●)

脂っこいものが苦手なので和食らぶ!なんです♪

 

その中でも≪名物そば≫が大好きなんです

R255沿いにあるお蕎麦屋さんなんですが、

名物とだけあって、お昼時は混むんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん。あたしがいつも食べる鴨南蛮そばです♪

鴨がごろごろ入ってるのでボリュームたっぶりだし

ゆずの皮が入っていていい香り~~~~\(^o^)/

なによりトロトロのネギがお気に入り★

 

おいしーーんです★

 

ぜひ、お立ち寄りくださーい♪

 

ちなみにうちの社長も大好きでーーす(*^_^*)

≪大好きかは実際知らないですが≫

 

 

あとあと、ツイッターも私がつぶやく事になったので

HP左下から飛んでぜひフォローお願いしますーーー★

 

もっとくだらない私のツイートですが

ご覧下さいね♪