無菌砂で安心して遊べる砂場作り

 

 

被災があってから、放射能が不安。

砂場遊びで子供が口に砂を入れてしまったら(>_<)?

砂埃を吸ってしまったら(;_:)?

 

お母様達の悩みの種だと思います。

 

ニュースにもなっているようですが

いま、いろいろな場所で砂場の砂が交換されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して遊べる場所が少なくなってしまうのは悲しいですね・・・

 

 

 

そんな世の中でも、やっぱり子供には外で伸び伸び遊んでほしい!

 

っていうのが、親御さんの本音ではないでしょうか(゜-゜)

 

 

 

それならば!

作ってしまいましょう!

 

砂場を自宅に!!

無菌砂を使った安心砂場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたをつければ猫のトイレになる心配もなし(^O^)/

大きくなって、もう砂場遊びはしないなーー。

ってときには、土を入れ替えて

花壇にすれば2度楽しむ事ができます★

 

 

小さい頃、近所に砂場はなかったけど

畑の土でおだんご作ったり、いっぱい遊びましたもん♪

 

 

いまの子はゲームだったり、小さい時からやるみたいですね

そんなのダメですよー(*_*)

 

目の届く場所で、安全な砂で。

そんな砂場を作りませんか?

 

 

 

無菌砂販売、砂場作り承ります\(^o^)/