石灰岩を販売中~~♪

 

こんにちは!!

どうですか?みなさん。

GWあとで疲れが出てきた頃ではないでしょーか(^O^)/

あっ、私か。(笑)

 

これから遅れたGWという方もいますかね?

思いっ切り楽しんで下さいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野花集~~~♪♪

 

昨日新しいコピー機の設置で人がうじゃうじゃ来て

いる場所がなくなってしまったので

会社の外に出ていたら

可愛いお花達を見つけました(@^^)/~~~

 

よく見るお花達じゃないですか?

上のお花の名前はちょっと忘れちゃいましたが

下のお花は、クローバーです(^O^)/

 

私も四つ葉を見つけたかったんですが

葉っぱが成長していて、おっきすぎちゃって

可愛くないので諦めました(笑)

 

 

このお花で小学校の頃に髪飾り作ったり

王冠作ったりしたなーって思い出しました♪

 

可愛いですよね(●^o^●)

 

 

ちょっと下を向いて歩いてみると

小さなお花を発見したり、ちょっとHAPPYな気分になりますよね!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、、、、

(いつもの事ながら、、、申し訳ない)

 

 

 

この間、社長にじゃらじゃら重たいビニールを頂き

何これーって思ったら、白い石達が・・・・

 

「石灰岩っていって、いま人気あるみたいだよ」

って、なんだか毎回お題を出されているみたい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はいろいろです♪

駐車場にひくのも良し!

庭にひくのも良し!

真っ白の石なのでアクセントとしても(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1㎥15000円で販売中~~♪

 

石灰岩は群馬県の秩父でしか採れないものなんですって(゜-゜)!!

 

 

 

お庭のイメージチェンジ!

ちょっとした工夫でお庭の雰囲気のぐんと変わります♪

 

 

お試しくださいーー(●^o^●)♪