青春時代フラッシュバック!!

 

 

おはようございます♪♪

今日水越建材の作業員さん達は健康診断に行っています\(^o^)/

みんな問題ないといいですが・・・

 

 

今日は町役場に書類を取りに行く用事があって行って来たのですが

私の母校でもある大井町立湘光中学校から

すっごい歓声とか「パン」っていうピストルの音がしていたんです

 

 

体育祭かな(●^o^●)??

 

って思ってちょっと覗きに行ってきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役場の階段にひょうたんの飾りが♪

こんなものができていたんですね(゜-゜)シラナカッタ・・・

 

田んぼの横に小さな川がありそれに沿って道があります

可愛い野花見つけました♪

 

 

 

 

どーやら、体育祭の練習だったみたいです(@^^)/~~~

全校練習ですね!

学年ごとのリレー練習をしていたみたいです♪

 

楽しそうーーー♪

リレー走ってる人ってすごくかっこよくないですか?笑

私は足が早くないのでいつも応援組でしたが

1番印象にあるのは中学校2年生の時のリレーです★

 

アンカーにタスキが渡ったときに順位はビリから2番目くらい

普通半周ずつ走るのですがアンカーは1周走るんです

 

ラッキーな事に私のクラスのアンカーは

学年で1番、足が速い男の子だったんです

 

けどもうさすがに無理だろーってみんなちょっと思ってたんですが

彼、めちゃくちゃ速くて・・・(笑)

ビビるほど速くて・・・(笑)

余裕で追い抜かしはじめて・・・

 

もうそりゃみんな「キャーーーーー!!!」って感じ

目の前通った時に

「ユウキ頑張れ抜かせーーーー!!」

って叫んだら、こっち向いてニヤニヤっていうか、(笑)

満面の笑みで手上げて、人差し指立ててやがるんですよ

結果はみんな抜かしてトップ

 

 

思わず惚れそうでした。(笑)

 

きゅん

 

いまでも思い出すときゅんきゅんしちゃいます

 

なんですかね

体育祭マジック?(笑)

そんなマジックにかかった事がある方もいるのではないでしょうか!

 

 

いいなー体育祭!

競技に出るのはあんまり好きじゃないですが

雰囲気?団結感?

 

いいですよねー

 

学生に戻りたいです(笑)

 

 

「授業だるーい」「先生うざーい」とか言いながらダラダラして

つまんないと思ってましたが

毎日友達にいっぱい囲まれて、ギャーギャーできることって

すごい幸せな事だったんだなって思います!

 

この年になるとなかなか友達に会えくなって

遊べる時間も少なくなって・・・

 

ほんとなんでもない毎日が幸せだったと思えます(^O^)/

 

 

以上!