地盤改良工事、承りマス。

 

おはようございます(゜-゜)

水越建材です(゜-゜)v

 

アサイチの青空ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったいま《かおもじ》と、変換したらたくさんの顔文字が出てきて、驚きとショックを隠せない管理人でございます。

もっと早く知りたかった。。。

 

これからはフル活用させて頂きます(^^)/

 

先日の中国の洪水のニュースはご覧になりましたか??

あんなことが地球で起きてしまうんですね。。衝撃的な映像でした。

 

天候や、その土地の造りなどでどんな自然現象が起きるかわからないものです。

 

日本も、台風が近づいていますし、最近はゲリラ豪雨にご注意!と、よく耳にするようになりました。

そんな時は安全な建物の中に避難していたいですよね。

 

しっかり建てたつもりでも、洪水で流されてしまったり、暴風で飛ばされてしまったり、大雨で地盤が緩んでしまっては元も子もありません(;O;)

 

 

ソコデ!!安全な建物にかかせないのが、構造物を造る際の地盤改良工事!!

先日ブログでも紹介させていただいた 《杭工事》 です☆

 

もう、すっかり塗装は終わりました!笑

 

パイルドライバー(SPD)で、自然災害や軟弱な地盤にも負けないための基礎を造り、建物を支えます!

杭打ちによって、どんな地盤も補強します!

安全な住まい、安全な建物で過ごしたいですよね(゜-゜)!

 

詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

青空だったのに、曇ってきてしまった…

日差しがビシバシするよりはちょうどいいかな♪

 

それでは、今日もがんばりましょう(^_^)/~